愚痴と悩み 馬鹿にされた話

昨日、バイトに申し込み(1ヶ月以内大丈夫、3ヶ月以下ok)今日、電話が来た。

その際、年齢と仕事の有無を聞かれ答えた。その後自分が短期で働きたい事(1ヶ月と25日程度)というと「仕事覚えられずに終わっちゃうw」と、小馬鹿したものいいをし、その後、雇えないので〜と言われた。

この言い方だと、短期はそもそも無理なのではないか?馬鹿にしてるのか?と思った訳なんですよね。すごい腹が立ったのでインディードの方に問題と虚偽の事を伝えた。

 メルカリの話、5200円で出品したものに4900円で即決どうですか?とコメントがついた

馬鹿にしているのか?そう自分は思った。

なぜ、値下げ交渉もせず、自分の好きな金額で即買えると思っているのだろうか不思議でたまらない。

 

 旅行費について

 バイトが見つからず金ないので無理かもしれないです。終わりだよもう

 

こうやって馬鹿にされて生きてくの辛いな

世間に復讐する気持ちもわかる。生活保護の方が俺よりお金もらって俺より自由だよな

希望があるかないかの違い