僕は怠惰で頭の弱い健常者です

どうも、ショート動画で出てくる「発達障害では? いえ、貴方は怠惰で少し能力が低い健常者です」に当てはまってしまった人間です。

 

普通に死にたいですね。

WaisとASRSとCAARSとAQ-J という検査をやりました。

結果はこれです

f:id:fuuuux:20240322220050j:image

ASRS Aパート4点(4点以上で衝動多動強め) Bパート集中困難

CAARS 64点(45〜55が平均の範囲)自己評価が低いと書いてある

AQ-J 32点(33点以上で困難さを感じやすい)

 

WAISの結果が本当に悲しい。

昔から時計を読めなかったり、計算速度が遅いと感じていたし、遅刻欠席忘れ物鍵閉め忘れ火消し忘れたくさんしてきた。これらのことは障害ではないらしい。ただ人より知覚推理、ワーキングメモリー、処理速度が苦手な健常者だった。健常者に生まれて嬉しいと一ミリも思えない。これから就職なんてできるはずがない、障害者雇用で働きたかった。大学2回中退した鬱の健常者。誰が雇うんだよ死ねよ。消えたい。

言語理解が高いみたいに書いてあるけど、こんなのセンター試験の勉強してたら普通に115なんて取れると思います。数学得意じゃないのに塾でも学校でも「お前は理系だ」と言われ続けて親もそれを信じてる。俺は数学苦手なんだよ。計算ミス多発するし、処理速度が遅い

 

 知覚推理の苦手なところ

脳内イメージを体で表現するのが苦手(絵を描いたりとか、脳内をアウトプットするのが苦手)

  ワーキングメモリーの苦手なところ

 数唱が苦手で聴覚情報の保持が苦手である

処理速度

 符号のスピードがゆっくりで苦手だと分類

全体通して

 言語的・非言語的な処理・理解は得意、非言語情報の発信や情報の処理においては時間を用いること、混乱しやすい

 

 こんな感じです。

 

これを健常者と呼ぶのですか。言語理解とその他の差20くらいあるんですけど

 

 学歴に縋らなければ生きていけない能力しかないのに学歴は中退のみ。死にたいですね。本当に

そりゃ運転も苦手だよな。

自殺しような。本当に

メンクリ無駄だった。抗うつ剤だけ増やされても別にいいよ治らない。

ずーーーーーーーと劣等種として生きてきたのに、また劣等の証明書もらいましたね。もういいよこれ以上できないこと知りたくない。

現実でもネットでも見下されて生きていくんだろうな

なんで普通か異常にしてくれないの。なんでだよ

言語理解もセンターの勉強してたら普通に超えるだろうし。

受験する前に知りたかった。7年無駄にした

勉強向いてないんだから受験なんてしなければよかった。身の丈にあった幸せを手に入れればよかったのに。後悔しかない人生。

 

 自殺できますように。今年中に