2023-01-01から1年間の記事一覧

25歳フリーター 久しぶりのFX

どうも、ゴミです! タイトルにあるように今回、6年ぶりにFXを始めました。皆さんは6年前に本を1冊だけ読んだフリーターが1lotでどれくらいの損益を出したか想像できますかね...?? 実は...今回8120円+になりました!証拠金7万の10%以上!時給は1000円となり…

25歳無職の進捗

どうも25歳無職、弱者男性ことワイです。 タイトルにある通り進捗を書こうと思います。 ・バイト決まりました。 先週、バイトを3件応募し、1件は満杯(まだ募集してた)、1件は無視、最後の1件で合格して、週3回、17時30〜22時という間の食器洗いの仕事を始め…

現在のステータスとこれからの人生について

・ステータスの確認する理由 現状を振り返る事でこれからの身の振方を考えることができる、そして、成長を感じることが進歩を促進させると考えているため。 ・年齢 25歳(3月で26歳である) ・学歴 高卒(偏差値40の高校) 科学大、北里大 中退(どちらも1年) ・…

久しぶりに絵の投稿

どうも弱者男性です。 絵についての投稿があまりにも少なかったのでここらでね。 初期絵と比べるとかなり成長したと思います。終わり。気分が全くのってないので文字をうちたくないです。 まあ、1年3ヶ月描いてたらね上手くなるわ。早く死にたい

久しぶりの投稿

お久しぶりです。25歳無職です 父親は癌ではなくて、肺炎でしたので完治しました。 そして、自分は懺悔したのにも関わらずニートのままです...

とあるニートの懺悔 

私は25歳(早生まれなので26の代)のニートです。大学は2度やめ、浪人も2度、自動車の免許もまともに取れない男です。 そんな自分は毎日のように懺悔をしているのですが、それは懺悔の真似事をしているだけだったのかもしれないと気付きました。自分の為に、誰…

飛び込み免許 本免まで後2日

仮免許をギリギリで取得して、早2週間。路上を5回、トータル7時間運転しました。 はっきり言って自分は運転がクソほど下手です。脳の処理が追いついてない可能性と視野が狭くて人が来るのが見えてない場合がある、右左折などで速度を落とし切れてない、障害…

26歳無職まで残り6ヶ月

最近、また死にたいと思うことが増えた。それはそうだ。もう26歳になるのだから。 18歳で働いているのであれば、6年、22歳で大学を卒業していたら4年、24歳なら2年働いている。定職についてるのがほとんどだろう。 自分はどうだろう。大学中退2回の高卒であ…

仮免許4回目で合格しました。

そういえば、報告してなかったのですが、遂に合格しました! 4回目になると、免許センターの警察官に顔を覚えられて話しかけてきてくれますww 試験日の話を少し書いてみようと思う。 緊張のあまり、朝5時まで寝ることができなかった。1時間だけ寝ることに成…

3回目の仮免無事落ちましたワァ!

はい。タイトルにありますように3回目の仮免落ちました。 今回はゴールまであと少しまで行けました。原点は、カーブでブレーキ踏んだのと、車体が左から右にずれてたこと。でした。 いつも気にしていたことなのに、本番で失敗しました。もう辞めたいです。AT…

なんも柵がなければ自死できたのに。

しがらみって柵って書くんだ。初めて知った。 まあ、なんかさ25歳でさ姉の扶養、元のバイト先にそれを言いにいかなければいけないし、紙に書いてもらわないといけないし、普通に死にたいし、自動車の免許も落ちて金もなくなって、人生の汚点ばかり増えていく…

2回目の仮免、脱輪して終了

今日、2回目の仮免を受けに行った。朝1時30分に起きて、寝れないままなんとか。(飛び込み免許は2回とか3回普通らしいもっと多いと書いてる記事もあった) 朝、一度運転したところ、少し焦ってるところがあったのでそこを修正した。 その後説明を受け、試験を…

半分寝ながら、自分自身と討論した結果

今日朝の10時に半分寝ながら1時間ほど自分自身と討論した。 希死念慮は不安について、真っ黒い箱の中身(時間経過で中身がわかるものとする)を当てられるか?というものと同じであり、中身を知るためには、開けてみるしかないということだ。そして、現状得ら…

突然きた鬱、今日はかなり辛い。

久しぶりに来た、すごい鬱 左の奥歯が痛い。ないのに 自分の周りの人は就職してたり、未来への歩みを進めている。自分はまだ免許を取る段階、高卒ニート。25歳になってまだ職歴なし 消えてなくなりたい。自分だって努力しなかった訳ではない、勉強だってそこ…

五年後の僕へ

もう死んでますか? 25歳の僕は毎日、「生きたい」と「死にたい」を繰り返して頭がおかしくなっています。 今これを書いてる自分はすごく死にたい気持ちが抑えられなくなっています。 しかし、周りに迷惑がかかる(生きるよりも)のでどうしても無理そうです。…

自分がやるapexは自傷行為と同じ

最近、何にもしたくないのにapexを開いてしまう。 そしてキレながらやる。なんだこれ 本当に面白くないのに、一人で永遠とやる。頭がおかしいんだろうな ずっと、ストレスを感じ続けている。生きている証明がしたいのかもしれない。 自傷行為は昔からあった…

「生きる」とは

生きる事がこんなに難しいなんて思わなかった。仕事、学歴、顔、身長、その他もろもろが、生きるということに直結してる。幸せなんて本当に一握りの刹那的なものであると25歳になって理解し始めた自分は、なんて低知能なんだろう。全てを持ち合わせていない…

コロナに罹ってた結果

自分はコロナ発生から、何度も何度も熱が出たが一度もコロナ診断(検査してない)ので、自分の中では一度も罹患してないということにしていた。 今週の月曜日、それは突然きた。扇風機に当たりながら漫画を読んでいたのだが、ふと喉に違和感を覚えた。ん?これ…

なんか、アクセス数が突然増えた

毎日、アクセス数をチェックするのが癖であるのだが、今日の7時頃に30回もアクセスされたと表示された。 なぜ??? どの記事を、誰が見てるのか、すごい疑問である。あと面白いのか??このクソブログが それか、嫌がらせ?運営の優しさ? いつかコメントと…

自己否定からの嘲笑は私を正しく認知させるための手段

私は、よく自己否定をネタとして使う。直近で言ったことは「家族で唯一、仮免許に落ちた」と話の中で発言し、笑われた。 こういう、自分が劣等種であることを周知、いや、再確認?させる事で、失敗をしても「こいつなら成功しないだろう」と思われるように会…

これから免許を取る人たちへ。

まず、これは周囲の話と自分の体験をまとめたものなので地域や都道府県で違うかもしれない。そこは了承してほしい。 (訂正あり) 高くても認定校で免許を取りましょう。 非認定校の場合、安く済む(3〜10万かな?)が、警察官が採点をする(免許センターと言われ…

仮免の技能(警察署?で受けるやつ)で落ちた知恵遅れです。

はい。タイトルにあるように仮免技能で落ちました。最後まで走れないというね 死ねよ普通に(自分が) 公認のところに入校すればよかったなぁと思った。めっちゃ厳しいのかな?警察署 (後から、教官が言ってたのだが、3回目で合格が平均だと言ってた) どこが問…

自動車学校の感想

自動車学校について調べて、最安値のところを選んだ。少し遠いが交通費込みでも安かったので申し込んだ。 そこで、まず言われたことはなんで25歳まで取らなかったの?遅くない?的なこと。まあそれはしゃあなし。 次に、即運転が始まった。最初の指導員はす…

脳内の悪魔

よく、脳内の悪魔が「諦めろ、どうせ才能はないし、今から努力しても無駄だ」と喋りかけてくる。 メンタルが弱ってる時ほど、こいつは饒舌になる。「まだ生きているのか?あの時の反省はしたのか?25歳無職大学中退って社会的にゴミなの理解してる?漫画家と…

雑に文章を書くのは楽しい。

適当に脳内からでたゴミをポイポイ投げるの楽しい。

夢はあるが熱量がない

自分は人生に熱量がない。正直にいうと、家族が死ぬなという呪いをかけてこなければ首を吊っていた。昔は性行為がしたい(した)とか、心霊スポットに行きたい(行った)、チャリで海に行きたい(行ったすごい遠かった)とか、色々、欲求(熱量)があった。今はほぼ…

最近の希死念慮について

希死念慮が最近減ってきた。運動のおかげだろうか?(ビオスリーは服用をやめているので関係ない) 認知の歪みを自分で治してきた結果かもしれない。(自分は醜い顔、頭が悪い、全てがキモい、死んだ方がいい人間であり、今すぐに今までに迷惑をかけた人間に謝…

25歳無職弱者男性、ついに免許をとりに行く

私は何度も車の免許を取れと、親や友人から言われてきたが、断ってきた。理由は注意散漫であり、不安障害で運転するのが怖いからです。 そんな自分がなぜ、免許を突然とりに行くと決めたのかというと、インドネシアにあるブロモ山の近くにある滝を見に行った…

イングランド人のバックパッカーと話をした。

帰国中、どこかの国の誰かと話したいと漠然と思っていた。成田のチェックイン(身体に服を巻きつけまくって中華系のお父さんに笑われたw) して、少ししたら隣に小さな荷物をもった西洋人がきた。お互いに少し目配せをし、彼から話しかけてきた。 大阪と札幌ど…

インドネシアから日本へ帰国

遂にこの時が来てしまった。6月30日朝2時、出発へのアラームが鳴った。 鏡の前に立ち、自分の顔を見る。異国情緒に溢れているがインドネシアらしさはなく、何処か北朝鮮や韓国のスタイルの様だ。このスタイルは、日本円にして300円(30.000ルピア)。人件費と…