仮免の技能(警察署?で受けるやつ)で落ちた知恵遅れです。

はい。タイトルにあるように仮免技能で落ちました。最後まで走れないというね

死ねよ普通に(自分が)

公認のところに入校すればよかったなぁと思った。めっちゃ厳しいのかな?警察署

(後から、教官が言ってたのだが、3回目で合格が平均だと言ってた)

 

どこが問題だったか、ふらつきで3回、右側の安全確認不足(確認してたはずだけど)で、試験中止。

2回も俺後ろ乗らされて帰るの遅れて雨に当たるし。

 

練習の最初でふらつきを直せと言われ、直して全てのコース運転して、二人の教官に見てもらい、これなら受かると言われ、自信持って落ちてね草

 

志望大学、行政書士、仮免、全て落ちたわ。首吊ろうかなめんどくせぇし。

絶対発達だろ、殺せよ。

終わって戻りの運転やら、車から出る時、イライラしすぎて、少し雑にやったら怒られて草

後ろもチンタラチンタラ確認すりゃいいのか?

 

次の人はめっちゃゆっくりで最後まで走らせて減点なさそうでさらにむかついたわ。カーブもブレーキ踏んでもチェックすらつけてない。

 

インドネシアの時に免許取るとか言わなければよかった。時間の無駄、どうせ運転もしないし、受からんし。

 

 

真面目に死にたくなった。ここまで無能なんだな自分は

AかB型の労働施設に応募した方がいいんじゃないかな。頭の検査した方がいい。知恵も遅れてるから

周りの人は1発で合格ね。兄弟も。なに?学歴も免許もなにもかも俺は下で、生きる価値ないでしょwwwwしかも働いてないwww大学中退2、ニート歴4年?高校偏差値40浪人2回、仮免落ち、不細工、ギリデブ。このスペックでさ、他の人と同じように生きろって無理だろ。

夜鷹の気持ちがすごいわかる。ずっと劣等感に苛まれて、馬鹿にされて、いつかは、いつかは、誰にも負けないなにかを手に入れられたらと。

小説では星になって、どの鳥よりも高く食べたけど、俺は地に伏して、星すらも目に入らず、誰かの踏み台として生きていく、それか、首吊って終わりだな。まあどちらにしても地獄だな。

何度も上を向いて進んだけど、結局、それはさ、「普通」に近似しただけなんだよね。近似だから普通になることはないし、普通以上の特別になることもない。この絶望感わかる人いるのかな?多分ネットに入ると思うんだけど。

見下されるのがデフォルトだから、家族の誰もわかってない。それが見下してることを。

こんな、カタワに生まれたことが悪だったんだよなぁ。しかもメクラだし。(ここでは目が小さいという意味で)

新宿?ジョーカーの気持ちがわかる。本物のジョーカーとはかけ離れた感情と考えだけど、そうなる気持ちはすごいわかる。上級国民のひき逃げジジイより刑期が長いのがクソ腹立つ。

 

あぁ、北里大の時に首吊れたらなぁ〜こんな劣等感持たなくて済んだのに!

 

ヒロアカとか見てても、ヴィランに感情が傾いてしまう。

壊された人間を、なにも知らないヒーローがねじ伏せる。ムカつく。