2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び込み免許 本免まで後2日

仮免許をギリギリで取得して、早2週間。路上を5回、トータル7時間運転しました。 はっきり言って自分は運転がクソほど下手です。脳の処理が追いついてない可能性と視野が狭くて人が来るのが見えてない場合がある、右左折などで速度を落とし切れてない、障害…

26歳無職まで残り6ヶ月

最近、また死にたいと思うことが増えた。それはそうだ。もう26歳になるのだから。 18歳で働いているのであれば、6年、22歳で大学を卒業していたら4年、24歳なら2年働いている。定職についてるのがほとんどだろう。 自分はどうだろう。大学中退2回の高卒であ…

仮免許4回目で合格しました。

そういえば、報告してなかったのですが、遂に合格しました! 4回目になると、免許センターの警察官に顔を覚えられて話しかけてきてくれますww 試験日の話を少し書いてみようと思う。 緊張のあまり、朝5時まで寝ることができなかった。1時間だけ寝ることに成…

3回目の仮免無事落ちましたワァ!

はい。タイトルにありますように3回目の仮免落ちました。 今回はゴールまであと少しまで行けました。原点は、カーブでブレーキ踏んだのと、車体が左から右にずれてたこと。でした。 いつも気にしていたことなのに、本番で失敗しました。もう辞めたいです。AT…

なんも柵がなければ自死できたのに。

しがらみって柵って書くんだ。初めて知った。 まあ、なんかさ25歳でさ姉の扶養、元のバイト先にそれを言いにいかなければいけないし、紙に書いてもらわないといけないし、普通に死にたいし、自動車の免許も落ちて金もなくなって、人生の汚点ばかり増えていく…

2回目の仮免、脱輪して終了

今日、2回目の仮免を受けに行った。朝1時30分に起きて、寝れないままなんとか。(飛び込み免許は2回とか3回普通らしいもっと多いと書いてる記事もあった) 朝、一度運転したところ、少し焦ってるところがあったのでそこを修正した。 その後説明を受け、試験を…

半分寝ながら、自分自身と討論した結果

今日朝の10時に半分寝ながら1時間ほど自分自身と討論した。 希死念慮は不安について、真っ黒い箱の中身(時間経過で中身がわかるものとする)を当てられるか?というものと同じであり、中身を知るためには、開けてみるしかないということだ。そして、現状得ら…