3回目の仮免無事落ちましたワァ!

はい。タイトルにありますように3回目の仮免落ちました。

今回はゴールまであと少しまで行けました。原点は、カーブでブレーキ踏んだのと、車体が左から右にずれてたこと。でした。

 いつも気にしていたことなのに、本番で失敗しました。もう辞めたいです。ATなのに取れないの本当に草!飛び込み免許ってこんなに難しいのか?それ以前に俺が下手すぎるのかな。練習ではできているんだけどなぁ〜なんでだろう。辞めたい

 これを踏まえて、自分は発達障害で確定だと思う。調べてないけども。次の4回目はいつ受けるか連絡してねと言われたけど、正直、受けたくないし、どうせ落ちるし。

 死にたいです普通に、健常者になれるならなりたいです。普通に生きて普通に死ねないのは誰のせいなんだろう、自分のせいなんだろうけどさ。