飛び込み免許 本免まで後2日

仮免許をギリギリで取得して、早2週間。路上を5回、トータル7時間運転しました。

はっきり言って自分は運転がクソほど下手です。脳の処理が追いついてない可能性と視野が狭くて人が来るのが見えてない場合がある、右左折などで速度を落とし切れてない、障害物避けるのが毎回ギリギリを攻めすぎてる。などなど。運転中ずっと言われ続けてもういい加減にしてくれって感じなのですが(お互いに。教官呆れてましたね)

 本当に頭ではわかっていても、その時が来ると真っ白になってしまう。どうしようもないんだけど...

 また5回いや10回とか落ちるのかなと思うと本当に鬱になる。無理やろ俺みたいな障害持ち(診断なし)にとは思うんだけど。

 本当に思うことは、飛び込み免許はやめた方がいいですよ。これから免許取る人たちは

 とりあえず、明後日は学科を合格することを目標に頑張ります。どうせ技能は落ちるのわかってるので、そこでできてない事とか聞いて、諦めるか、頑張るか、決めようと思います。