コロナに罹ってた結果

自分はコロナ発生から、何度も何度も熱が出たが一度もコロナ診断(検査してない)ので、自分の中では一度も罹患してないということにしていた。

 今週の月曜日、それは突然きた。扇風機に当たりながら漫画を読んでいたのだが、ふと喉に違和感を覚えた。ん?これは家族内で流行っていた風邪か?と思い、気にしないで寝た。

 次の朝、身体が少しだるく力が入らない。叔母がコロナ検査キットで陽性と出たので、自分にもやってみろと、そうすると、やはり陽性だった。叔母は自分だけではないと喜んでいたように見えた。

 そこから、自分は金のパブロンを飲み、1日トータル15時間睡眠を火曜日、水曜と、続け、木曜日の今は改善された。

   まあ、3回ワクチン(オミクロン株)を接種したので、軽傷だったのかもしれない。しかし、ただの風邪の方が辛かった。

 後遺症などについてだが、自分は特になさそうである。わからん。(この知恵遅れと集中力のなさが後遺症であるならば嬉しいのだが)

そんなところである。

 

 夢はかなり不快なものを見ていたようだが、ほぼ覚えてない。しかし、早く死にたいとそう思っていた事だけは鮮明に覚えているし、今もそう思っている。悲しきかなこの人生