五年後の僕へ

もう死んでますか?

25歳の僕は毎日、「生きたい」と「死にたい」を繰り返して頭がおかしくなっています。

今これを書いてる自分はすごく死にたい気持ちが抑えられなくなっています。

しかし、周りに迷惑がかかる(生きるよりも)のでどうしても無理そうです。なので、事故死や殺害される事を望むのですが、それも日本では困難です。

 この、希死念慮はどこから来るのか。金のなさなのか、将来への不安なのか、日本への不安なのか、自己嫌悪なのか、学歴なのか、理想と現実の差なのか、趣味などに対する熱量のなさからくる絶望感なのか、これら全てを解決できれば、また前を向けるのではないか?と、努力するのだが、結局、全て無駄のように思えて辞めてしまう。

 かと思えば、突然、自分は天才であり、なにもかもできると思い込んでしまうこともある。死にたい。

 

 なので、30歳までで死んでててくれたら助かります。確か20歳の頃も同じこと言ってたなw

 

終わり。いつかの自分が今まで味わった苦痛に復讐できる事を願ってる