突然きた鬱、今日はかなり辛い。

久しぶりに来た、すごい鬱

左の奥歯が痛い。ないのに

自分の周りの人は就職してたり、未来への歩みを進めている。自分はまだ免許を取る段階、高卒ニート。25歳になってまだ職歴なし

消えてなくなりたい。自分だって努力しなかった訳ではない、勉強だってそこそこして大学にも入ってたのに。

免許も取りに行くのが鬱、めんどくさい、死にたい

誰かに殺してほしい、轢き殺してほしいと、切に願ってしまう。死ぬことすら他人だよりの人生、クソだ。

親は生きていればいいというだろうが、そんな甘い世界ではない。金も顔も学も労働力もない人間はこの世界にはいらない。

明日が来なければいい、そう思ってしまう。人間と関わるのもめんどくさい、

毎日、なにもしないで過ぎていくのが恐ろしい。七年くらい返してほしい。このまま死んで後悔ばかりで終わるんだろうか。

嫌だな死にたいな

 

大体数の人間は、富を築くことも有名になることもないし、特別な人間でもないのにも関わらず、自分はその誰かに属しようと、してないといけないみたいな思考があるから本当にクソだ。自我などなければ楽なのにな。

努力不足が全ての原因なのだろうか。わからない。

死にたい

 

喉の奥にボールを詰め込まれたみたいな痛みが止まらない。うざい。

このまま呼吸困難で死ぬのではないか?と勘違いしてしまうほどに。

あぁ、運命よ、神よ。お前らを私は絶対に許さない。地獄は弱者の妄想か?死んでなおも復讐に燃える炎か?

知りたい。いつの日か