希死念慮が止まらない

 中学生の時「地震がきた時に自分もそれに紛れて自殺する」こんな話を当時の彼女にメールしていた。恥ずかしい話だが。(3.11が落ち着いた頃に)

 高校生の時はあまりこの様な事を考えていなかったが、高校2年の後期頃にいた彼女に遊ばれた結果、さらに希死念慮が深まった。

 浪人時代は「死にたい」よりも勉強したいと思っていたし、目標があったので幸せだった

 大学中退してからは、自分は価値のない人間だと再認識された。元々偏差値40の高校から医療系の大学に入学して価値があると勘違いしていたんだろうけども。だから、30歳まで小説や漫画で成功できなければ死ぬと決めていた。あっ2回目の大学中退では偏差値50ちょいのそこそこ有名な理系大に入れたが、結局自信もなければコミュ症が悪化し、自殺を決意し部屋を本気で綺麗にし、荷物をまとめていたがしなかった。

 今、24歳だがいまも希死念慮が止まらない。

死にたくなる気持ちだけは変わらない。何でだよ!ここは買われよ!!!ふぁっきゅー!!

おかしいやろ?他の俺のいいとこ全て消えたよ!もう