バイトを辞めると伝えて、4月からまたニートへ

今日、店長さんにバイトを辞めると言うことを伝えた。

 辞めるとか別れるとか、関係を断つっていう言葉を相手に伝えなければいけない時ってかなり精神的に来る。今日も頑張って伝えたが、声が小さかった様な気がする(infpぽい?)

 店長から少し止められたが、海外に行くのでと言うことを伝えたらすんなり諦めてもらえた。引き止められたのはやはり、人の出にくい土日と他の人が休みの時にいつも入って年末もでるフリーターだったから、なのだろう。すこし嬉しいかった気もするが利用されてるだけなのではという気持ちもあった。

 でも、給与が足りなくて困る、他のバイトも入れにくいし。ニートしてたからいい仕事練習にはなったとおもう。働きたくないけど!

 

 ニートになることを自分は心から願っていたが、正直今不安だ。25歳大学中退ニートっていうやばい肩書きになってしまう

 周りのみんなは就職して毎日働いてるのにね

あぁ、どうなるんだろう俺の将来

 

18歳の自分は、ちゃんとした大学で勉強して、そこで彼女作って〜みたいな未来を見てたんだけど、希望と反対方向に向かってしまったよ。

一個目の大学で女の子がよく手を振ってくれてたんだけど、それも精神壊れてもいけなくなって連絡もとらなかったしな!

 

 

  このまま底辺で生きていくんかな

 

今の自分は水の上で死ぬまで足掻いてる羽虫だな。あと死ぬだけ

 

 どうにか、どうにか成功したい。心とお金の自由を。