なんだかんだスラバヤへ到着!

シンガポールでsimを高い金額高い、落ち込みながら観光した。(背中には7キロの荷物)


f:id:fuuuux:20230406174827j:image

f:id:fuuuux:20230406174832j:image

f:id:fuuuux:20230406174823j:image

ゲイラン、マーライオン、マリーナベイサンズと植物園へ行ってきた。


f:id:fuuuux:20230406174951j:image

f:id:fuuuux:20230406174958j:image

f:id:fuuuux:20230406174954j:image

ただただ疲れた。

その後空港で8時間待機し、ターミナル4へバスで向かった。

ターミナル4では、アーリーチェックインもできる(普通のチェックのとこでできる)

自分は、ジェットスターなので12時間前にチェックインを終わらせ、中へと入った。

ろくに飲み物、食べ物、睡眠をとっていないため即blossomラウンジへ突撃し、理由を説明して2回(30分退室してから3時間のカウントしてくれたぽい)入れてもらえた。その時の受付リーダー?ぽい方がとてもいい人で、寝てて大丈夫とか、シャワーもすぐ使わせてくれたりだとか、至れり尽くせりだった。本当にありがとうございました。


f:id:fuuuux:20230406175548j:image

f:id:fuuuux:20230406175545j:image

どちらも食べかけだが美味しかった(写真撮るのを忘れていました)特にチキンカレーが美味しくて二回も食べてしまったww

ここで、ラウンジに2回入って思ったことは正直シンガポールに来るなら入ってた方が得だとおもう。あと韓国の方が多くて日本人はほぼ自分だけだった。

 

これからスラバヤのことを書いていこうと思うf:id:fuuuux:20230406175813j:image

ガチャガチャもありました