インドネシア4日目

昨日は疲れすぎて投稿することができなかったので今日書く!

現地のスーパーへ歩いて行ってきた。かなりの猛暑の中、歩く道でトカゲや蝶など日本ではいない種類のものもいて楽しかった!f:id:fuuuux:20230411220929j:image

 肝心のスーパーは新しくできた所で、すごい綺麗で驚いた(写真撮り忘れた)その後に違うスーパーへも行ったのだが


f:id:fuuuux:20230411220710j:image

f:id:fuuuux:20230411220714j:image

めっちゃいい感じだった!業務スーパーインドネシア風味みたいな!ハラリアの為お菓子の詰め合わせが売ってました!高くて驚きました(5000〜1万円)

IKEAユニクロ(たくさんある)も見つけました!


f:id:fuuuux:20230411221046j:image

f:id:fuuuux:20230411221041j:image

ビルも高いし、街並みも綺麗で日本大丈夫なのかなと思ってしまいました。