ビオスリーの服用始めました。

よく、自分は腹痛に犯される。食後、朝、昼、本当にお腹が痛くなる。よく噛まないことが消化不良を起こしているのかもしれないがそれは一度置いておく。

 

今まで、たまにビオフェルミを飲んでいた(処方されて飲んだこともある)がまあ、そこそこ良くはなる程度だった。(飲むのを忘れることが多い)

今回、なぜ服用しようと思ったかというと、2チャンネルまとめサイト、凹凸チャンネル?かなにお腹が痛くなるならビオスリーがよいと書いてあり、同意されてる方が多かったからである。もし、これで腹痛が改善されるのであれば月3000?わすれたが安いものである。(Amazon photosで1200円クーポンをもらい安く買えた)

 

そして、今日が1日目である。昼と夜飲んだ感想はよくわからん!ビオフェルミより粉ぽくて溶けやすいように感じた。

 

腸活は鬱などにもよいと聞いたので、これで鬱傾向がどう変わるかも載せていこうと思う。