インドネシア1日目

とりあえず、朝バイキングでご飯を食べてホテル内を散策!新しい景色が色々見れて楽しかった!でも、空気が身体にまとわりついてくる感じですごい不快感でしたw

f:id:fuuuux:20230408010240j:image

(↑フライドチキン美味しかったです!)

 その後日本人向けスーパー?JCBカードが使えるとこに連れてってもらいました。ほぼ日本と変わらない値段でした(鶏肉が異常に安い)商品を見てると、日本はいいものを安く売りすぎてるのでは?と(昔から思っていたけども)、給与もそれに追いつくように上がればいいのに!ちなみにスーパーの店員さんは明るくて楽しそうに接客してました(自分の肌の白さ?なのかガタイの良さなのかめっちゃ見られました)

f:id:fuuuux:20230408005918j:image

↑食べたお弁当(食べ終わる寸前に写真撮り忘れてたの思い出して撮りました)

  スーパーの後は絵を描いてました!(その絵はまた今度あげます)

  父親の仕事先に日本から新しい社員が来まして、その女性の背が高くていいなぁ〜(自分の方が大きいとは思うけど)と思いつつ挨拶をしました!(25歳に見えないと言われた時に、社会経験が少ないからwwみたいに言おうか悩んで喉元で止めました)

 こんなところですかね。25歳ニートには同い年くらいの方と挨拶するのは辛いものがありました。まあ、別にそこまで気にする必要もないのですがね...お腹痛い(多分食べ物のせい)

 

 

      明日も強く生きよう!