インドネシア2日目

今日は近くにある市場へ行ってきた。

その道中、色々なトカゲ、燕、猫がたくさんいました!

f:id:fuuuux:20230408214646j:image←めっちゃ擦り寄ってきた

 市場へ着くと、生肉が太陽光で乾燥したあの臭いとなにか不思議な匂いが混ざってなんとも言えない香りが溢れていた!でも、生ゴミ臭はしなかったので比較的大丈夫でした。

そこで、ナマコをひたすら買わないか?とセールスされ(中国人は買うらしい?)、その後、フルーツを幾つか買いました。(トータル5キロ)


f:id:fuuuux:20230408215125j:image

f:id:fuuuux:20230408215135j:image

これはドラゴンフルーツ!(サボテンの実らしい)水々しくて、そこそこ美味しい!でも同じ実でも甘さが全然違くて、ほぼ味しないとこもあるw


f:id:fuuuux:20230408220028j:image

f:id:fuuuux:20230408220032j:image


これはスネークフルーツ?らしい!外側の皮を手で剥いて食べる!味はまあ、別に...という感じ!食べる時に、市場で嗅いだ臭いが鼻に残りそこそこ不快かな...サラダとか漬物とかフルーツというより野菜みたいな食べ方の方が合いそう!


f:id:fuuuux:20230408220305j:image

f:id:fuuuux:20230408220301j:image

これはマンゴスチン!美味しい!!すごい甘くて食べやすい!自分の舌的にはりんごとみかんのいいとこどりしたような味だった!これは高い!!ポケモンのきのみってこんな感じだよねww
 f:id:fuuuux:20230408220507j:image

これはもらったみかん!小さい!まだ食べてない!!

 

今日はこんなところ!

ビオスリーのおかげか、便秘にはならない上に、なかなか体調も良い!

こんな楽しそうな記事を書いてるのだけど、3ヶ月後には日本で高卒無職25歳なんだよなぁ人生詰みかけや