トレーニングルームでダイエットを始めた。

今日はダイエット0日目でトレーニングルームへ行ってきた。

設備等々は写真撮ってないのでまた次に載せるが、とりあえずランニングマシーンで15分(5分はそこそこな早さで走りました)、肩と腕と脚の筋トレマシーンでそれぞれ15回、ダンベルで両手100回やって終わった。久しぶりなので絶対に無理はしないようにした。身体を壊したらそれこそ終わりであるからね。

 自分は昔、サッカーとボクシングをしていて腕が太く背中がゴツく、太ももが太く、肩幅もプールで友達の親に教えてもらってそこそこ泳いでいた為大きい。(太ももは股ずれするくらい)これで、体重が65〜70キロ(確か)でした。今は、80キロ(これでも10キロ以上痩せました)で脂肪が多く、かろうじて残っているのは、腕と脚の筋肉のみで、腹部は90キロ超えた時にスイカの様に肉割れを起こして、今でも跡が残るくらいに酷くなりました。

 まあ、この為自分には自信を持てずに自虐ばかりしていますw(これ以外にも大学でのいじめや受験失敗など)

 なのでとりあえず、これからはトレーニングと絵と英語インドネシア語を頑張れたらなぁと思っています。25歳になって、自分の昔からの夢である漫画家を目指さないのは間違えていると今更気付いて努力し始めたことが間違いではないことを示すために努力しようと思います。

 なにも残せず死んでいくには自分は勿体なさすぎる。