脳内をそのままアウトプットしてるブログは面白いのか?

昨日からブログを始めたのだが、思いついた事を推敲せずに書いている。これは、読み手(一応存在はしているぽい?)に対して配慮が足りてないのではないだろうか。

 読み手への配慮は果たして必要なのだろうか。自分がブログを始めた理由が、GRAVITYを辞め、Twitterもやめ、誰からも連絡がこないので、この頭の中を誰にも伝えることができなく、この事象を解決する為に始めた。あともう一つの理由が脳内のメンヘラちゃんが爆発して承認欲求と共に抑えが効かない状況であるからその対策として始めた。

なので、脳内アップロード状態でもいいのではないか?と思う。

どうせ、コメントも来ないだろうし、真剣に読む人もいないだろう。←どうせをやめろ

 

爪痕、生きた爪痕、痕跡を残したいんだよな多分。だってさ、周りの人間は普通に生きて才能に嫉妬するにしても、諦めや抑えることができてさ、普通に付き合って行為して子供できて、そんな感じで軌跡を残していく。

自分は諦めることもできないし、何も才能もない。付き合うこともトラウマでできないし、行為も昆虫がしてる様にしか見えなくてもうできないし、よくわからない気持ちになる。

絵だってそんなに上手くない。ゲームだって文字を書くことも。なにもないんよ、だから何も残らないだから、ここに残したい。

いつもは消えたいと願うのにワガママなんだよな本当に

いつか、いつか生きててよかったと思える日が来てくれる事を願って行動しよう。

 

今日は寝て明日絵描こうと思って早く寝るつもりでいたのに4時間くらい寝れてないし。

こんな吹雪の中1時間30歩いて疲れたはずなのに。何で寝れないんだろうね。

生きるの辛い