多分自分は発達障害なのではないか?

理由としては、やはり学力が低い(今は普通くらいかな?)ことと、感情をうまく制御できない、集中力がない、忘れ物を昔はスゴイしていた、遅刻もたくさんした、大学中退2回、バイトの日とその他で睡眠時間の差が2倍以上とかその他もあるのだが、最近驚いたのはこれだろう。同じバンドばかり聴いているのである。しかも1週間で100時間程度。正直。引いてしまった

f:id:fuuuux:20230220130031p:imagef:id:fuuuux:20230220130034p:imagef:id:fuuuux:20230220130038p:image

この他にも、ライスシャワーの育成回数が1200回と、やはり発達障害な気もする

 親や周りからは、個性だと言われたり、そんなのみんなが持っていると言われるがやはり違うような気がする。

 正直、24歳になって、自分の性格や考え方や行動などは諦めがついたのでいいのだが、やはり生きるのがつらい上に、すごいめんどくさい。周りとよくぶつかるし、そうする度に話すことをやめ、インキャになる。周りを見て周りと合わせて、みたいなゴミになる。

 あぁ。いつか自分のことをちゃんと扱えるようになれたらいいな。